こちら出演させていただきます。


芸人さんが書いた本で演者がコント.....面白そうですね、というか。面白くしたいですね。
久しぶりの方も結構いらっしゃるし、どういう組み合わせになるのかも楽しみですね爆笑


【モンスターライブ】ソリスタFC先行
MONSTER LIVE!のチケット先行受付開始のお知らせが下記にてリリース致しております。

▼FCサイト
https://solid-star-fc.net/contents/260872

▼モンスラツイッター
https://twitter.com/MONSTER_LIFE_TV/status/1159661882355011584

▼ソリスタツイッター
https://twitter.com/SOLIDSTAR_P/status/1159662330289852416





そして。



実は初めてな朗読劇。


出演させて頂くことが決まりました!!爆笑

9月のフォトシネマ朗読劇「HARAJUKU」の追加出演者を発表させていただきます。
★土井一海

が新たに発表となりました。


組み合わせ発表/出演日発は後日発表となります。

<あらすじ>

人を呼ぶ街、原宿。ファッション、カルチャー、アート、スイーツ、彼らの目的は様々。

今日も原宿駅の目の前にある竹下通りは若者や外国人観光客で賑わいを見せている。

そんな原宿に一軒の銭湯『明治湯』が存在する。そこへ店主の英雄の魂を回収しに来た天使が現れる。

突然、自分の死を知る英雄。なぜかはわからないが、天使と会話出来ている英雄。

会話が出来るなら交渉しない手はない。必死に助かる糸口を探すために矢継ぎ早に質問を繰り返す。

どうやら天使は人間の文化、とりわけ食文化、中でもパンケーキに興味を持っている様子。

英雄は必死に天使を煽ると、ついに天使は人間に姿を変え人間界で過ごすことを決心する。

その期間は七日。七日間のロスタイムを手に入れた英雄は胸に秘めた終活を始めるのだった。





【日時】全8公演

2019年9月

20日(金)19:00

21日(土)13:00/16:00/19:00

22日(日)13:00/17:00

23日(月)13:00/17:00



【劇場】

労音大久保会館R’sアートコート

東京都新宿区大久保1-9-10


【出演者】

馬場良馬

田邊俊喜

土井一海

塩口量平 

大海将一郎

山根理輝

愛太

森希翔

後藤快弥



セヨン(CROSS GENE)

JINSEOK



沖なつ芽

橘のぞみ

和地つかさ

...他

【※各公演の出演人数は6名を予定しております。】
【※出演キャストは公演ごとに異なります。】
【※ダブルキャスト・トリプルキャストでの公演となります。】

SS席 8,000円(上演台本付き/出演回のキャストのサイン入り)

S席 6,500円(未公開KINGサイズブロマイド付 /どなたか1名お選びください)

A席 5,000円

※全席指定 

※未就学児童入場不可

※営利目的の転売禁止 

※特典内容は変更となる場合がございます


公式HP  https://harajuku-tenshi.themedia.jp/ 

公式Twitter  https://twitter.com/HarajukuTenshi






そしてこちらも。
次元超越男子〜episode 0〜が事前登録TOP10にエントリー開始いたしました!皆さまの登録により、特典が変わったりするみたいです❣️皆様の力で沢山の特典をGETしましょう‼️


yoyaku-top10.jp/u/a/Mjg5NjA
#小鳥遊潤一 #小田川颯依 #土井一海 #エツメン


僕も事前登録予約しました。



ぼくたちのマネージャーになってみませんか?.....





よろしくお願いします!