今晩み。





9月中旬に入りまして。
ろまたんも早くも3日目に突入して、マチネソワレ公演も終了して折り返しました!
応援して下さっている方々ありがとうございます。お手紙お差し入れ等本当にありがとうございます😊






早いもんですな.........夜はちょこっと涼しくなったり、急にまた暑くなったり雨降ったり雷鳴ったり止んだりとかと荒れがちな天候。
皆さん体調等大丈夫でしたでしょうか?
日が暮れるのがちと早くなってきた?
朝と夜の空気が涼しく感じて秋の訪れを感じる季節になってきましたねニコニコ





そんな中での中編





前編の続きやと思って見て頂けたら幸いです。

それでは。



海外(中国にて)
初めての新幹線🚅
お〜〜!!







デカ広〜〜い。




駅の広さのスケール感半端なくて超デカかったです!!





プチえー
車窓から。
プチニヤリ
車窓から。
プチzzz
車窓から。















重慶にて。続きですね。


茨木対妖刀姫!!
ってこんなシーンは本編にあるのか無いのかと言われたら.....。う〜む。
妖刀姫役の長谷川唯さん、長谷川唯さんにはとある物のお得さ諸々等めちゃくちゃ教わりました。
冬公演では多めに買っていこうと思います!








そして長沙へ。
タピ。




タピオカ店の店員さんが日本語が上手すぎて。
感謝!!






暦.......。ふーむ、オシャレですなぁ。てか謎にこれを見た瞬間の私の脳裏に化物語のアララギさんがよぎりました!!!
実はアニメは劇場版含め、全部見てます笑



めっちゃ、面白いんですよね。



見た事無い人にはオススメです!





そして長沙でのまさかの焼肉!
というか日本感!!
久しぶりの日本感🇯🇵にも感動🥺


食べすぎました。

タレが若干中国感強めやったんですけどね。
この地での焼肉も美味しかったです。
(実は鄭州でも行ってたんですが、あまりの久しぶり感、美味につき写真を撮る事すら忘れてしまっていたという...。)ただ食べることに夢中でしたね。

そして演出家の毛利さんが忙しい時間を割いて合流して下さいました!
その時の、場当たりでのちょっとしたダメ出しも的確なものを頂き公演に臨めました。
スタッフさんに素麺(そば的な麺)を渡して帰国されました。
その素麺、僕も美味しく頂きました!!!!
超美味かった。
ありがたかったです。笑
日本感じたなぁ。
そしてありそさんバースデーも皆でお祝い。
公演に臨みました。

鬼手で👹自撮りが出来ればと思ってこっそり。特訓したのも懐かしい思い出......
そして武漢へ。




移動日だったのですが。


お誕生日当日のアンサンブルダンサーのリナさんの誕生日を皆でお祝いですね。


おめでとう🎊ございました!!






そして。
久しぶりに夜空に雲もかかってない状態の空が綺麗だった時に、月が見えたので撮ったやつです。
う〜〜ん、綺麗だなぁ......。.....!!
こんなに低い位置だっけ?月って。!?
関係ないかもしれないですが、日が暮れるのめちゃくちゃ遅いです。

8時くらいまでず〜〜っと。ぴーかんです☀️



 
久しぶりに日本以来かもしれない赤いきつね🦊
この時、食べたなぁ。





ようやく自撮りが安定感出て来た感じですね。

指は入っちゃってますが.....笑


酒呑茨木。
酒呑役の宇野ちゃんはアクティブで本当に凄いです。








ではでは!






後編で〜〜





読んで下さりありがとうございました😊











明日からのろまたん折り返し公演も頑張ります。