今晩み。





ようやっと小雨がふりましたね。そしてようやっと書けました。



 BASARA外伝 KATANA 虹の話〜銀杏〜
無事に千秋楽まで走りきりました!!

新年一発目の舞台。このカンパニーの一員として玄象として走りきれて、本当に良かったです!!
ご来場くださった方々応援してくださった皆様、本当にありがとうございました😊
祝い花、お手紙、贈り物等もありがとうございました。











久しぶりの紀伊国屋ホールさんにまた立てた事嬉しみしかありませんでした。








素敵な座長さんと。
本当に頑張り屋で、初心を忘れない!って事を改めて感じさせて頂けました。
写真........若干ぶれてますが(`・ω・´)

タラ 玄象







同じ事務所マーシー
優しみ多め男子。甘えたらそれに答えてくれる、今度カレー作ってくれる🍛って!!
マジだぜ!!笑笑

きゃっほい!!
(^∇^)
後夜祭も彼と面白い事やるので、お楽しみに。頼りになるお兄ちゃんって感ですね。
なんか兄弟っぽいですしね写真.....笑
雷蔵 玄象

水姐
すんごい顔つきが似てる気がするよね。
てか言われてたらしいです!
う〜〜む。良いムードをつくってくれる素敵な姐さんでした!!
獅子王 玄象

劇中私、OPでやってた片手側転は朝彦役の洸くんから教わって、やっていました。ムズイですよね〜〜。皆さんの眼にはどういう風に見えてました?笑笑
それにしても溢れ出る歌のお兄さん感!
稽古前とかに洸くん先導のストレッチとかで体ほぐしてました。
朝彦 玄象



雪子 玄象 更紗
雪子役の涼花ちゃんは BASARAの稽古期間で成人を迎えたそうな、頼もしい二十歳のお方でした!
更紗役の輝ちゃん、溢れ出る更紗感。
彼女が演じるBASARA本編個人的にめっちゃ観てみたいと思いました。


衣装小道具とかとっても細かくて素敵で、今回も繊細で愛のある現場でした。
裏周りを支えて下さったスタッフ様方本当にありがとうございました😊





ばばぁ!!........まさかの裏でも?



んな事無いですよ!!!!
ナイススマイル頂けました。
塩ちゃん、周りを気遣う超お優しいお人。

本番中の板の上で殺害後のばばぁのはけ方が脳裏にこびりついていて若干トラウマになってます笑


打ち上げで頂いた
生玄象さん。聖ちゃん同様に、また一つ宝物が増えました!!
田村先生ありがとうございました!!


圧巻ですね!!






ではまたBASARAの世界でお逢いしましょう!!!!