今晩み!










飯テロすみません。
ハイ!!とても美味しかったですよ。
いや〜〜入れたかったですね。
やつを........そう........ニンニクですね。



でも安心して下さい。ちゃんと入れてませんよ。





明日はカレンダーお渡しの日でも有りますからね、ちゃんと我慢しました!!(当たり前!!!!)


そして来られる方々、楽しみましょう!!
まだまだ寒いので😨暖かい格好でお越し下さいね。
通販などでご購入下さった方々ありがとうございます😊着々と届いているみたいなので。
手書きのサイン共々、大切にしてあげて下さったら、とても嬉しみです。










今日はBASARA外伝の衣装付き通しでした。
舞台セットも組んで頂いたうえで。
本格的に劇場に近い状態での衣装も着た上での通しでした!
やはり衣装を着ると身が引き締まりますね。
そしてやはり、汗💦かくな〜笑
代謝が良すぎるのがたまに傷的なやつなのでしょうかね?(逃れられない呪いのようでもあるな〜)笑







本番までこちらも残り日数少なくなってきました!





日々、キャストの皆。スタッフの方々と一緒に良いものにしていっているので。劇場で生で感じて下さいね。



マーシーと〜!!!!
ちなみに来月2月のバースデー後夜祭の演目にマーシーとちょっと面白そうな事考えてます。








では、今日も一日お疲れちゃんでした。