今晩み。



















本日もBASARA外伝稽古でした。










クライマックスに繋がるまでのシーン付けとその付けたシーンを繋げて軽く通ししてきました、いや〜〜。
なるほどねと.........ここがこうなってここにこう繋がっていくんだ〜〜的な感じで!












どうしても時間経過とかが難しいシーンだったりとか、まだまだ課題はあるし。


このシーンはどう見せるのだろうかとか?色々と壁は沢山あるけど!!
キャストの皆で熱く毎日稽古出来てるこの環境ってやっぱ痺れますね爆笑










そして。
カルテットオンラインでのチケット予約等等。
やった事無かったのですが!
こんなに沢山の方々が購入してくれているっていうのが、当たり前じゃないんだなぁって改めて思ったし!!










だからこそ!良い物を届けたいよね!

まだまだ迷ってる人いたらお友達等 お誘いの上、観に来てくれたら嬉しいです😃そして改めて応援して下さって本当にありがとうございます!!!!










今年は自分が何かしらの形で皆さんにお返ししていく年!!〜〜な。









そんな気がする!!













今日も一日お疲れちゃんでした!













情報解禁も楽しみにしててね。










では。