今晩み。

























今日は成人の日
新成人の仲間入りした皆様おめでとう🎊🍾ございます!想い出深い一日になりましたか?









自分に置き換えて考えてみると、早いもんでもう9年前。
あの頃の自分と今の自分を比較して考えてみると.........少しは成長したのかな?とか実は昔の方がしっかりしていたのでは?とか色々と思う事はあるけど。




今の自分があるのも過去の自分のおかげやし、出会ってきた人のおかげ。
童心忘れずに思いやりもって
これからの新成人人生楽しんで!!
もちろん色んな壁とかにだってぶち当たると思うけど、それも含めて人生楽しんでいきましょう!!








٩(๑❛ᴗ❛๑)۶














新成人の皆さん








改めておめでとう🎈ございました。







 soy goma goma goma
こないだ飲んだやつ美味しいね

















てな訳で、今日は稽古がオフだったので。
前回の残りのカレンダーのサイン入れ等してきました!!!!
急遽だったのにもかかわらず対応して下さったスタッフの方々、すごくありがたかったなぁ〜〜。

そしてそして。
結構な数書かせていただきました。ありがたい事ですね。







年賀状同様
魂込めて書いたので、お手元に届いた際は優しく大切にしてくれたら嬉しみです!!







自分用に
卓上カレンダーと壁掛けカレンダーも頂いたので部屋に備えようと思います!
良かったら、皆のベストオブ月の俺を見つけて下さいね。














ではでは今日も一日お疲れちゃんでした











明日はとある撮影からの、BASARA外伝稽古!!!!








頑張ります!!