今晩み。














今日は都内で初めて雪☃️が降ったみたいですね、
どうりでいつもより寒かったわけだ〜〜!!

ここのところ天気も良過ぎだったし、お天道様も小休止という事で?笑

稽古場はいつも通り暑かったですけどね。^ - ^
稽古が終わって帰ってる時は普通に雨☔️だったし。
初雪☃️を華麗に逃しましたね。





そんなこんなで今日も BASARA外伝稽古でした。

そしてメインビジュアルも公開されましたね。
フライヤーも頂きました!
こんな感じです!
お見かけしたら是非お手にとってくださいね。





土井一海予約フォームこちら










最近は




もっぱら
モコモコ
気持ち良いね😊












全然関係ないけど、もう一月も中旬か.....







まだおみくじ引きに行けてないや笑











皆さんは何吉でした?
てかまだ引けてないっていう、少数精鋭の人いる!?


 





今日も一日お疲れちゃんでした!