お今晩み。




本日マチネ 黒の章。ソワレ赤の章。
の2公演でした‼️ご来場頂いた皆様、来れなかったけど。遠方からパワー送ってくださった方々ありがとうございました😊ハッピーハロウィン🎃🧟‍♀️


無事に終演いたしまして明日というか日付け変わりまして本日は休演日です。休演日開けにまた劇場でお会いしましょう。







マチソワ間の間に。
ヘアメイクの西村さんが、僕が今日着ていた、皮ジャケにスタッズ打ってくださいました(^ω^)有り難みすぎる、かなりワイルドみを帯びた感じに生まれ変わりました‼️‼️



こちら、しにてんの時の星野実として着用していた皮ジャケをおねだりしたら。ミホさんが心良くくださった物でして、未だにたまに着ています。
ていうかヘビロテしてますね‼️
もっとヘビロテしちゃいそうです。
嬉しい😆
やった〜〜‼️






そして、ツキプロ文化祭で共演したコダマちゃん役の1人そーや君が見に来てくれてました!
今回の6幕 紅縁でも声だけの出演ですが、出演してるみたいですよ。
初めて聞いた時にこの声は......絶対そーややって思いましたもんね。
中には
気がついた方もいるかもしれないですが。
分からない人は是非とも探してみてね。


そして気になった方は是非ともブルーレイにて観てくれたら嬉しみです。















そして今日撮ってもらった。このスリーショット、渉君と諒君。実は今の事務所に入るもっと前に。
どこの事務所にも所属していないドフリーな状況で。あてもなんも無い時期に東京に出て来たばかりの時に初めて共演した事がある3人なんです。
その時もダンスとかあったんですけど、振り付けを渉君がやってくれてて。当時踊ったのは某 涼◯ハルヒの とある曲踊りましたね。
それから共演は今の事務所に入ってからは数える程度はしていたんですけど、今回まさかお二人とまたちゃんと共演出来る事になるとは.....勝手に縁を感じている次第です!

太郎坊の兄貴と 赤の章の小太郎と海で。





そして


新との。ライブ衣装でのショットですが、内魂の(凌平)は本当に頑張り屋さん‼️
色気あるよな〜〜‼️
次は始と三人ショットも目論んでます。
撮れるといいなぁ。









まっつん 春さん 海さんで。








ではでは、また明日ね〜〜





今日も一日お疲れちゃんでした‼️