お今晩み。



















今日も一日ツキステ。稽古でした‼️



















今日は芝居中心のお稽古でした‼️
目まぐるしく日々。シーンが付いていく。
今日は少し空いた時間にプロセラの皆とあ〜〜だこ〜〜だと。芝居に関してこうやっていけたら良いね的な話もできて良い時間を共有し過ごせれたかなって思います。
それにしても、一日があっという間に過ぎ去っていくな〜。
昨日と一昨日は劇中歌とダンスライブのパートのダンスメインの稽古でした。
連日充実した日々です。

頑張ろう!私















そして。ここからはですが。
先日の問い。質問等コメント📝ありがとうございます😊












では、答えていきますね。












1 好きなアイス🍨まぁ季節柄では最早無いですが、赤城製菓さんのガリガリ君、って言いたいところなのですが。同じ赤城製菓さんのガツンとみかん🍊っていうアイスにハマってました今年の夏は〜。
高校時代もこれでしたね。






2   もし一日だけ女の子になれるのなら何がしたいかという質問。

う〜〜ん!一日でどれだけナンパorスカウトされるかチャレンジしてみたいかもですね笑

なんつって。笑




原宿とかインスタ映えする場所でたくさん写真撮りまくりたいです。
柄でも無いからあえてやってみたいからですね。








3      最近良く聞く曲👂はとの事ですが。


真面目か‼️と言われるかもですが、ツキステの6幕の劇中歌だったり。ダンスライブパートの曲だったりユニソンだったりは毎日絶対聞いてますね。
あとは、ちょっと気分が落ちそうって時にはロードオブメジャーさんの心絵とかplay the gameとか「メジャー関連」❓ですか。
たまにジャンヌダルクとかも聞いてます。ハイトーン憧れますもん。






4      8月20日のブログの最後の答えを知りたいとな......う〜〜ん。
ちょっと待ってね!..........。
第6幕の見所か〜〜ネタバレになりそうだから、何も言えないや。劇場にて楽しみにしていてね。






5内魂の誰かと中身が入れ替わったら何がしたいか........う〜〜ん。入れ替わりたくないかな笑
入れ替わっちゃったら元に戻れなくなりそうだし。





6ツキステ。のダンスで一番気に入ってる点は何ですか?
う〜〜ん、これっていうのはあるようで無いのかもしれないけど。やっぱりファンの方々の熱量と演じてる僕らの熱量がぶつかって相乗効果でとてつもなく膨大なエネルギーが生まれて、その空間がとっても楽しくなる所とかですかね。
一瞬一瞬が大切な瞬間‼️
毎公演絶対違うしね。










7 読書の秋って事で最近読んでる本は何ですか?

う〜〜ん。小説とかでは無いけど。
残念な生き物辞典ですかね笑
面白いですよ、生き物の生態とか、こんな事あるのー?みたいな感じが......
ちょっぴり癒されますよ。 

by残念な土井さんより。















8  好きなアニメ漫画。
銀魂 化物語 MAJOR無印と2 まどマギとかですかね〜〜。


ちなみに好きなキャラは銀さん、土方、神楽。 
化物語は八九寺、羽川、暦お兄ちゃん。

MAJORは吾郎、眉村、トシくん、薬師寺、小森。 2では吾郎、光、大吾、田代監督って感じです。まぁ全部好きなんですけどね。
まどマギに関しては特にこのキャラが好きーとかは無いです。世界観とストーリーが好きですかね。









9  兄弟はいますか?
います。











10 好きな飲み物。
カレー🍛 soyラテです!









質問等ありがとうございました!
無事に答えきれましたかね?
良かった、良かった〜〜
















今日も一日お疲れちゃんでした‼️












読んでくれてありがとね。











んでわ‼️