お今晩み。












またしても台風が💨近づいてきてるらしいですね、24号。時期外れ的な気もするのですが?、また台風......かよ〜‼️
沖縄 奄美の方々大丈夫でしたでしょうか?






奄美はある意味私の故郷でもありますから、少し心配でした.........。
大丈夫でしたでしょうか❓






明日からは西日本、東日本を縦断するらしいので。まだの方は。





事前の対策を〜〜‼️‼️






明日も外出される方々。お仕事の方々、お気をつけ下さいね。
私も気をつけます‼️










今日も一日お疲れちゃんでした!










ではでは〜〜







また、明日〜〜‼️








いつもコメント📝等閲覧ありがとうございます😊