お今晩み。
土井一海です‼️













いよいよ明日から六本木俳優座劇場に劇場入りするわけですが、今日はとある作品の衣装合わせをさせて頂きました‼️‼️




情報解禁とか、多分まだまだ先だと思うのですが。お気持ち。なんだろう?くらいで心に留めておいて頂けると有り難いです‼️‼️
そしてfaniconもありがとうございました😊
途中まさかのあやつも乱入で正直ビビりましたが......笑笑
あとは
フォトフレームに付ける。
今日作った部品が乾くのを待つのみですね。次回は色付けとかの会になりそうです。
ご視聴くださいました。皆様。良いね👍など。
くださった皆様ありがとうございました‼️‼️

ではでは、12日から本番がはじまります。
明るいお葬式にて。またまたお会いしましょう(^ω^)




今日も一日お疲れちゃんでした‼️‼️












いや〜〜自分でポンパ作るの難しかった〜〜‼️‼️笑笑