お今晩み。
土井一海です‼️
















皆さん夏っぽい事してますか?
また久しぶりに夏の暑さが戻ってきた今日この頃、さてさて早くも8月ももう残り少なくなってきましたね。
この一夏はツキステ。のビジュアル撮影やらレコーディングやら文化祭やら海外イベントやらツキステ。関連のお仕事をさせて頂く事が多かったかな〜。
6幕も7幕もビジュアルが今までに無いようなカッコいい衣装だったり髪型だったり楽しみにしていて下さったら嬉しいです😃6幕のレコーディングだったりもつつがなく無事に終了しております。流石のマチゲリータさん‼️カッコイイ曲ばかりなのでお楽しみに‼️





今日は勇気君のサマイベに二部にのみ参加させていただきました‼️

まぁ、ある意味両部出させてもらったっちゃ〜〜もらったよね笑 
映像出演的にね笑

お手紙等もありがとうございました😊


エンディングでバンバカ(バン バン バカンス)SMAPさんのを皆んなで歌ったし。夏感凄かったね‼️
THE安心感。ず〜っと、話してられるな.......

いや〜〜‼️‼️‼️本当楽しかった。
参加した方々よりも楽しんでしまったかもしれない。私個人的にも一夏の思い出になりました。

翼と

友咲君と


なんか久々にポンパドールしたら、改めてデコが広いってのに気づいて.......アレ?
ハゲては......いや.....無いよね....うん。大丈夫👌
大丈夫👌考え過ぎんな‼️俺って‼️
ちょっと思ったよね。








こないだ。
勇気君の大学時代の親友さんが出されているお店のレセプションに行って来た時の‼️
全く関係ない私でしたが、行かせてもらったよ‼️









ハリネズミちゃんにしこたまビビる勇気君。
レアだね〜〜‼️‼️



笹家聖地巡礼のお話も出たので。中澤さんと行かせてもらったときのも載せときます〜‼️‼️




次はもっとちゃんとした手土産持って
また行きたいものだ.......。