お今晩み!
土井一海でございます!
写真は引きで撮ってもらいました!






早速ですが!さて、何処に居るでしょうかクイズです!笑笑




この写真の中の何処かに居ます!分かるかな?
正解は後半へ続く〜〜










イベントでの。



ビフォー((((;゚Д゚)))))))ガクガク


アフター(*´ω`*) ウン‼️‼️

改めまして台湾で頂いたお手紙プレゼント🎁等ありがとうございました😊後日、手元に届くかと思います。本当にありがとうございます‼️










いやはや、台湾のプロモーションイベントが終わって。次の日は台湾を少し観光がてらロケでした‼️‼️




各所回りました。なんでも日本でいう原宿のような町、西門という所‼️
賑やかな町でした‼️




あっちは果物屋さんがめちゃくちゃ🍎🍊🍇沢山
ありましたね、あとジュースとかタピオカとか?揚げ物屋とか。あっちは海鮮系の揚げ物が本当豊富なイメージ。
中でも興味を惹かれたのがゴーヤをジュースにしたやつでなんか懐かしくなりましたよね。
ゴーヤ食わす.....じゃなくて。ゴーヤ飲ますよ!
みたいな。飲んでみるとちゃんと苦味もあったし、隠し味でライムの香りとココナッツみたいなコリコリとした食感のゼリーみたいなのが入ってあってちょ〜〜苦美味かったよね〜〜‼️‼️














美味しいカキ氷も食べて、こやつ商品名がユニークなんですよ笑笑
「元カレ」っていう商品名だそうで笑
中身は黒糖のシロップみたいなのがかかってあって外と中の味の違いが食欲を唆るとっても美味しいデザートでした🍰🍮
皆さんも台湾に行く機会があるかとは思いますので、是非探してみてちょ(^ω^)
マンゴーチャチャさんってお店です‼️‼️






可愛い形のミルクティーも飲みました‼️‼️
ちなみにこの写真のやつは一週間前の個人ファンミでのMCをして下さった大熊さんという方が、たまたま近くにいらっしゃったらしくて差し入れして頂いたものです‼️
ありがたい‼️
甘過ぎずって甘さだったので瞬間で飲み干してしまったけど.....笑笑








そしてロケ終わりでは、またしても台湾のアニメイトさんに寄らせて頂きました‼️‼️

ツキステ。の皆や‼️
スケステの皆さんのボード等が可愛く立てられていました(^ν^)






素敵なPOPやら何から何まで、ありがとうございました😊





現地の皆さんの方々の温かさをまた感じれて、とても濃密な2日感でした‼️‼️
また行ける機会があるように、これからも頑張ります‼️



















そして無事に帰国しまして、今日はゆっくり出来ました‼️‼️












台本ず〜〜っと読んだり。ちょいとラーメン🍜啜っては噎せてたり。撮り溜めてたドラマとアニメを合間で見たり。











ほんで
ジャンプっ子を卒業したはずだったんですが、どうしても表紙につられて買ってしまいました‼️






週刊少年ジャンプ






そして驚愕の事実をつきつけられました、えっ‼️銀魂あと5回連載したら終わんの❓
えっ‼️マジで❓
本当❓うわ〜((((;゚Д゚)))))))










ちゃんと、見届けよ。



























よしᕦ(ò_óˇ)ᕤ





切り替えまして明日からまた、明るいお葬式の稽古^_^こちらも頑張ります‼️















では答え合わせです。




簡単だったかな❓












写真の寄りの限界まで寄ってもらいました‼️‼️







中央部分に居ました〜〜‼️‼️‼️







右が私です🤛













さて左は誰でしょうか❓















正解は〜〜〜〜〜〜また今度ね。











ps ヒント   黒髪