おはこんちは。


土井一海です‼️






日本🇯🇵を発つ直後の写真🤳



日本の夜明けぜよー‼️‼️‼️って内心呟いたよね‼️‼️
急な西郷さん失礼します‼️


もはや夕焼けか朝日か分からないですね笑
綺麗な朝日を浴びていざ、台湾へ〜〜‼️
私のお席の後ろのお3人方と〜〜‼️‼️
立と健太翔太君は同い年らしく。初めましてだったけど仲良くなるのちょ〜〜早かったな‼️‼️




初のツキステ。とスケステの合同プロモーションイベントご来場くださった皆様ありがとうございました。若干天候が良くなかったかもしれませんが.......大丈夫でしたでしょうか❓




日本から🇯🇵も駆けつけてくれた方々いらっしゃったと思うし、結果的には良いコラボイベントが出来ました。
終わった後は皆で現地で取材を受けました‼️
現地の取材していただいたスタッフの方々ありがとうございました‼️




そして

私は浴衣で臨みました。
この浴衣。
場所は違えど初めて海外で着た浴衣っていうのもあって、ちょうど今回もイベント日程が夏場だったので持って行きました‼️‼️思い出すなぁ......







海外で着るのはツキプロのこういうイベントでは二度目。

シワ取りにアイロンでセコセコやっていたのは秘密です。







ってそれにしても皆、色んな衣装過ぎて若干カオスみ強いですね笑
取材現場でのショットです‼️
時間が限られてるなかで撮って頂いたものです。ありがてぇ〜〜‼️





終わった後は、ご好意で台湾の某場所へ連れて行って頂き。みんなで台湾料理を堪能しました‼️‼️


それはも〜〜夜店とかが沢山並んでて買い食いをしつつ兼。試食もさせて頂きました‼️‼️














そして。






昼と夜とで同じ場所なのに全く色が変わる感じ‼️








🤔う〜〜ん、なんか風情があって良いね👍







台湾ワンいっぱいいたし。



台湾ニャンも見かけてホッコリするシーンもありました。











そして改めておもむろに自撮り撮ったら。
加速装置作動しちゃった‼️笑









んぢゃ〜‼️‼️