お今晩み。




遅くに失礼します、土井一海です‼️



LINE LIVE 「輝山立のリュウ動的」遅くまでお付き合い頂きありがとうございました😊
ゲストとして参加させて頂きました。

ねぇねぇ❓
単純に番組名のネーミングセンス良すぎじゃね❓って思ったよね( ͡° ͜ʖ ͡°)





ハートもthank youです❤️


LINE LIVEってコメント📝流れるの早すぎてあんまり拾えたり出来んかったけど。
コメント下さった方々もありがとうございました😊



なんか不思議な空間でしたね。
それにしても。
楽しかった〜〜‼️





あっ‼️‼️


電球って形が一緒とかでもつかないやつとかあるんですね。ワット数とか?
それにしても種類が豊富過ぎて迷ったよね(@ ̄ρ ̄@)でも。

無事に電気つきましたよっと‼️
笑笑
ご心配❓おかけしました〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ご報告までに。



今日も一日お疲れちゃんでした‼️




お休みちゃん。