おはこんちは‼️



みんな初日の出見れました❓


見れた❓良かった〜〜









無事に❓











年が明けましたね❓











明けましておめでとうございます。 
本日1月1日これから皆様はどう過ごされる予定ですか❓










人によりけりですが、おせち食べれるの凄く良いなぁ〜〜って思うよ〜〜。













一昨年から今年にかけて年が明けて食べれてないので。
みんなのレポート期待してます‼️‼️
『私の地域こんなの入ってるんです‼️的』なの笑













それ見て満足度数上げてくんで‼️
よろしく〜〜笑笑‼️‼️





にしても、和食もしかりやっぱおせち食べたいですね。


切に願う笑笑









そんな私ですが。













無事に昨年は年越し蕎麦も食べそびれましたよ〜〜‼️‼️笑笑
まぉ、あるよね〜〜‼️‼️
ドンマイドンマイ〜〜(^O^☆♪



 

















って事で。
改めまして。明けまして、おめでとうございます🎊そんな事もありつつ。










参拝に行かせて頂きまして‼️‼️







そして。








おみくじを引きました‼️‼️







{24E3249D-8ACD-4CB2-A476-20C3A5F6CB0F}








ちゃんと。大吉を引きました。














ありがたい‼️‼️










引けた〜‼️‼️‼️‼️














関西圏的には全く面白くない形になりましたけど笑笑














そこはちゃんと凶とか平とか引くべきだったのですが‼️‼️笑

  
  







引けたー‼️‼️‼️

















よっしゃ〜〜‼️‼️‼️










でもね。
安心して下さい。(´-ω-`)これから。



















行く先々の神社等でなるべく引きますから‼️‼️
なるべく‼️‼️
なるべくね‼️‼️















いずれ大吉以外も引く予定を、今立てました‼️‼️
















  
でもね。
大吉引けて普通に嬉しかったです。



    












来年も皆さまにとっても僕にとっても。
笑顔多き実り多い。
1年になるように................祈りつつ僕もこれから頑張ります‼️‼️


{0DAFB167-88A8-40EB-9109-1AAD880EC9E2}





謎のポーズ‼️









特に意味は無さそうですね笑












ではでは‼️








今日から一年改めて。頑張りましょう〜〜‼️‼️












息抜きに読んでくれたりとか、そんなブログを目指しつつ。日々の事を綴っていくから。

読んで下さるとありがたみ〜〜です(・ω・)b










まぁ、年始に関してはおせち等お雑煮等食べつつ読んで下さると、嬉しみ楽しみ。土井一海です(°∀°)b 
























これから、忍ミュ初日に向けて頑張ります‼️




















まだまだ頑張ります‼️‼️














今日も一日頑張っちゃお〜〜‼️