残り数時間で年が明けますね。


さてさて皆さんは今年一年はどんな年でしたか❓












今年一年間。本当にありがとうございました😊











僕は。
皆さまからの。
沢山の愛と、豊かな気持ちを感じれる一年になりましたо(ж>▽<)y ☆












仕事柄なのかは分かりませんが。沢山の方々とも出逢い。文字通り「人」っていう字が今年の私の中でのベストワードになりました‼️‼️










来年はどうなることやら?
楽しみですね。














今年出逢って下さった方々、見守って下さった方々。
応援して下さった方々ありがとうございました😊共に一年間、本当にお疲れ様でした‼️‼️一緒に頑張りましたね🎶














これからも皆との繋がりを大切に来年度も逞しく私らしく、良い一年になるように常歩して行きます。歩幅が若干狭いかもしれませんが................それはさておき。
これからも応援して下さると嬉しいです😊


2018年も変わらず頑張ります\(//∇//)\
僕も、もちろん頑張るので、皆も頑張ろう‼️
何を頑張るかは人それぞれですが。
僕も頑張ってる皆の事をこれからも応援させて下さいね。
よろしくお願いします🤲







そしてそんな皆の事が大好きです‼️‼️








愛をありがとう😊









年明けは、すぐにGロッソに初めて立たせて頂けます‼️‼️‼️


忍ミュ第9弾で土井先生として歩ませて頂きます‼️‼️‼️






凄く良い作品です。



キャストの皆の熱量もしかり、歴史がある作品です。
そんな舞台に立たせて頂ける事を誇りに思い、年明けからは生きたいと思います‼️‼️‼️


























来年も共に歩んでいきましょう‼️‼️‼️









今年も一年お疲れちゃんでした‼️‼️‼️











残りの2017年をちゃんと堪能しよ〜〜( ̄∀ ̄)











ではでは〜





良いお年を〜‼️