大千秋楽迎えました‼️
















ご来場ご観劇して頂いた皆様。














ライブビューイング等で観劇、ご声援下さった方々誠にありがとうございました😊











皆さんが居たから僕たちは.............僕個人としても30公演走り抜けれたわけで、本当に皆様の、おかげです。














本当に感謝しかないです。











本当にありがとうございました‼️‼️‼️


















そして







関係者各位の方々、裏回りや表立って動いて下さった皆々様。ありがとうございました😊










{A8499806-E5D8-4EE4-AF92-39B0EC2A10B2}

全員での写真良き良き〜〜(๑╹ω╹๑ )

{4EFA17E8-FF78-4709-BCA1-F51EBB67DAE2}






生と死が隣合わせで存在する世界の、いつもとは違ったアイドル時空では無い。










文月海🏖を演じれて。白兎🐇with魔王様と皆と黒兎の皆と各国の王達と最大の強敵と出会えて、兎王国を生きぬけて良かった‼️‼️

















version  Whiteでの白兎の王の海さんの劇中でのセリフでもあったように。「精一杯やったぞって、自分に胸を張って言えるように........俺は生きるんだ‼️」
ってセリフがあったのですが。これからの自分に対しての道標として...........これからの人生の目標としていけたらとか考えたりもしました‼️
って、当たり前な事なのかもしれませんが、でも当たり前な事こそ難しいのかもしれませんね。









辛い時こそ笑える人でありたいし、しんみりするのはそんなに好きじゃないので。って......いやはやまた話が脱線しそうです_(:3」z)_









話を戻して。








そんな人を人物を目指していけたらなって思いました。





白兎の王の海さん🏖お疲れ様でした‼️またな〜〜



{4B920125-CDA2-4232-9250-FE3058ACA863}

{0E646196-A996-42E2-94F5-A99DE7D15503}









勿論Liveパートもあったので、そっちは毎公演。アイドルモードで臨んでおりましたよっと(๑╹ω╹๑ )いっくんと〜
内魂の翼には内面的に凄く助けられた部分があったり.................無かったりと笑笑





{97938FEA-13D0-4B7D-9419-B505F803EAA6}


{B9A23AF4-39D5-4B74-AA9A-8E2EB06BF023}




そして今回で着納めだった3rd衣装
愛着しか無いなぁ。



何度も汚れてはミホさん筆頭に衣装部の方が綺麗にして下さったり、インナーは踊るからズボンにinしてもビロンってだらし無く出て来るのを抑える為に股ヒモ通したりブーツもダンスに耐えれ無くなってチャックが壊れて足が脱げたり。
靴底が剥がれたりしたのを試行錯誤をして下さって毎公演耐えれるように日々改善versionアップして下さったりと踊りやすい様にして頂いた時の記憶が懐かしく感じてしまいます。

{E91C6192-FD2A-4B13-9693-9E947AFB07FC}

{B75C8D68-94EA-4B77-AB46-63813F7F54C7}

{96319F93-10A3-4E92-8140-2555837862BB}

{2E1374A1-CEA4-4564-8521-6615CAEFF26B}


プロセラ全員で≧(´▽`)≦


これを着てワンチャンを踊る事が無いと思うと少し寂しいな.....けど、新衣装でパワーアップしたユニソン踊るの楽しみだ‼️

陽、シュート君
待ってるね

{DB6C113E-E7A2-4247-B221-705359E84CB8}








書ききれないので、今日はこの辺で‼️‼️








また、ちょいちょいアップしていきます⤴️





ありがとうございました😊