{64DEBFCD-FA6A-477C-87E8-2992EAF9C0E1}
おそようございます‼️




今晩み
日付け変わっちった笑笑笑






これ、初日に頂いたお弁当🍱(箱)です‼️
美味しく頂きました‼️中身は撮っておらんのでご想像におまかせします。

パッケージが可愛い過ぎるよね😍






ツキステ。第五幕 「Rabbits Kingdom」
東京公演初日の幕はversion Whiteから明けまして本日2日目version BLACKの初日のマチネ ソワレ公演でした






雨の影響もあり。
急激に寒くなりましたね。




日付け変わった本日はversion Whiteのマチネとソワレです
暖かい格好でお越し下さいませませ


涙と〜〜‼️‼️‼️

白🐰の王と王子での1枚でございやす‼️‼️

{A8BBF309-63BE-4161-B313-D7B3428AED79}

こちらビジュアル撮影時の魔王様とのやつです〜〜
ついこないだのはずなのに、もう懐かしいなぁ。
1日1日が目まぐるしく過ぎていく。
この頃から今にかけて衣装もパワーアップしているんですよ?
より可愛いく、格好良くしていただいております‼️

{004E3A54-CDF0-4B0D-87A4-0CF0DDA6AC50}


今年も残すところあと3週間。
気づいたら年越ししてますね、恐らく....笑笑
残りの公演も1公演1公演ずつ大切に、皆と楽しんでいきます‼️‼️



{B2017196-C074-40E7-B752-D098336F6F1C}

Live衣装での〜
ちなみに今までのヘアメイクとは少しというか一新して頂いて、完全に僕の頭と同化しています‼️




ありがたや〜〜‼️‼️








ではでは、今日も一日お疲れちゃんでした‼️‼️