お今晩わ〜





 
どうも、土井一海です🏖









大阪入りして二日目の場当たりが終了しました‼️‼️(^∇^)








いよいよ明日から第五幕「Rabbits Kingdom」が開演します‼️
今回も文月海として立たせて頂きます‼️
応援のほど、よろしくお願いします‼️





ほんで、個人的にやねんけども。
久しぶりの大阪。
関西っていう事で〜〜〜〜‼️‼️
ただいまーー‼️関西ーー‼️‼️






{2B5F38FA-D826-48FA-BD84-D3AE7C400DCF}


場当たりの差し入れに、551の蓬莱の肉まんがあったので、ある時〜〜の写真です🤳






いや〜〜冷めてもやっぱ。美味かったっす‼️‼️










ではでは今日も一日お疲れちゃんでした‼️‼️






ps先日のキャストサイズさんでの取材させて頂いたものが、明日発売されます。
そちらも、お手にとって頂けたら嬉しいです😃
{D4C768C1-ABD2-4312-AD83-1D6BD61ACD72}

{0AA084B3-25C0-4DA0-B7F7-84AB9EBD72D9}