おはよ〜〜さん台風も🌬過ぎ去って気持ちの良い朝ですね。





久しぶりのメンバーの方々だったり。






そして下半期ず〜〜っと、一緒だったりの方々と一緒に出来るイベントです。





こういう機会がすぐにあるっていうのは、嬉しいですよね😆
そこに自分がいれるっていうのも、とても有り難い事です。いらっしゃれない方の分まで皆で一緒に楽しめれたらって思います。






そして。





恐らく、僕自身本当に最後のブルーシアターの登壇になります‼️‼️



毎公演沢山汗💦かいたなぁ〜〜
思い出深い場所です。
ブルーシアターさん‼️‼️



{D138A404-E9A1-4830-87D7-E1704D71564C}




お越しになられる方々、一緒に楽しみましょう





こないだ。
立ちゃんと勇歩君とタピってきました‼️‼️
{B9E4E085-3E35-4B40-B4DD-9B02E94739FA}






さぁ〜。


楽しんで行きましょうよ〜〜〜〜‼️‼️笑





ではでは〜〜