今日は遅くに。
お今晩わ







土井一海です‼️‼️





ツキプロ文化祭。『しにてん』全6ステージ無事に幕を閉じる事が出来ました‼️‼️





星野実として生かして頂きました^_^
今作の相方卓也と
シュート君年末まで改めてよろしくお願いします‼️



{A72E61B4-199E-4097-93E7-55AC65200717}









そして
三田敬役の翼と‼️‼️





アフタートークのMcも毎公演お疲れ様でした
四幕でもよろしくね。
ちなみに、今回も翼のお母様が来て下さっていて。ご挨拶させて頂きました‼️‼️

ありがとね


{25E6710D-9400-45D3-BBE0-438192E3BDCB}




ハヤテさん‼️‼️
近いっす‼️‼️


{18BA22F9-B5F9-4F4A-A284-8772F4076E3B}


いや‼️‼️
やっぱ。
近いっす‼️‼️

{D8F1E260-7987-43CF-8990-2742F98DD3AF}


いやいや‼️‼️

遠いっす‼️‼️
{98CFCEDD-A3A9-48A7-84A5-71BE91BF3A4D}



よいしょ〜〜‼️‼️っと笑笑


博喜君‼️のこんなハッチャケてる姿見るの正直初めてでした
舞台上の芝居の話ね‼️‼️


三枚目は頼んだら快く受け入れて下さりました。


四幕も改めて参謀ズよろしくお願い致します



ツキクラ2期生の、皆(⌒▽⌒)


のぶ君とかずき君
三鬼と、閻魔大王

{B8CCC68A-95D2-43CC-9936-05F44DCB0372}
淳平君と大輔君と昇三君
須崎君、羽柴君、大川君お三方
{9C8C6800-EEA7-446E-9563-3D32625F51CD}

{B4082A3F-EF28-4BF6-AD32-C8D7E3115C90}



そして森林のお二人
達哉君と熊🐻ちゃん
林と森のお二人





皆、器用で芸達者な人ばかりでした。
今回は芝居で絡むとかは無かったのですが、また共演出来る、ことを楽しみにしています




{33B8267A-85FB-446F-A1C1-587410F080E1}


千秋楽のサプライズゲストは凌平君でした‼️‼️
本人が一番サプライズなサプライズゲスト。
四幕でもよろしくお願い致します。


立ちゃん、友咲君、たつきち‼️‼️
四幕も続けての共演。
頑張ろ〜〜ね
よろしくお願い致します。



今作でツキステ。キャストの皆の見たこと無い一面だったりを垣間見る事が出来たり。
改めて個性が強い座組になりそうです‼️‼️



ちなみに今作 『しにてん』 円盤化されるので、劇場で観劇する事が出来なかった方々もいらっしゃると思いますので、是非ともお手に取って下さると嬉しみ、楽しみ、土井一海です‼️‼️








四幕でも皆の応援📣よろしくお願いします。






星野実としてこの作品の一部になれて楽しい毎日でした‼️‼️
また彼と出会えるように、こうしたきっかけは大切にしていきたいと思った15日の夜、日付けが変わってしまって16日の深夜になってしまいましたが..............

{36B833BD-B052-463F-8F77-1E345F2B535F}




って
長々と失礼しました。
お手紙、プレゼント🎁等ありがとうございました‼️‼️




そして。
読んでくれてありがとう








今日も1日お疲れちゃんです‼️‼️









お休みなさい