お今晩わ、本日15日目マチネ公演大千秋楽(≧▽≦)
無事に終了しました‼️‼️



{00C85AA0-74A4-419D-8FFF-D4BA30D49EBE}

{B6D32081-FB9A-4497-BE21-E96D15C67518}






ご来場下さった方々。応援して下さった皆様本当にありがとうございました😊




始まってみると23公演、約2週間弱と中々に長い公演期間でしたが、ここまで来る事が出来ました‼️‼️




素敵なカンパニーに携われて、本当に嬉しく思います‼️‼️‼️





実わな話ですが(^▽^;)(^▽^;)










浦和レッズ対ドルトムント戦に行く🏃前の稽古でスライディングが上手く出来ず足を思いっきりグネってしまい。
足に違和感があるまま観戦へ‼️‼️
ここで気づけば良かったものの.......




トホホな結果に




観戦後足がパンパンに膨れ上がり、動く事もままならない状況下。


優しく手をというか肩を差し伸べて下さった達也君、そこから駅まで🚉ほぼずっと肩を借りていました。
ツイッターで僕の事を優しいって言うてくれてたけど、僕からしたら達也君のが優しいし‼️‼️



普段は温厚な感じでフワッと優しい雰囲気なんですが、公演が始まり試合が始まるとビジュアルもさながらですが迫力あるデューター ミューラーに.......


さすが、Red STORMのキーパー‼️‼️

{84672C54-97AB-457F-AFDE-3A1592B947A2}


てかあれだけの人だかりの中はぐれないように付き添ってくれたキャストの方もありがとうございました😊




そして早田君としてミューラーに物申す‼️‼️





次があるのなら、必ずワイのカミソリシュートでゴールネット🥅に風穴開けたるさかい‼️‼️
覚えとれよ‼️‼️



{9F453A1E-E6AB-46FE-AE8B-7308332E9CB9}

そしてノエル ポポロ役の斎藤シュンイチロウさん。

公演前のアップ等でたまに一緒になって、シュンさんがバレエをしているのを見ていると。
声出しで歌も歌っていてまたそれが心地良いんですヽ(゜▽、゜)ノ
歌声も素敵で流石やなって思ってました‼️‼️


ゲネも入れたら24回もファウルしてゴメンなさい。イエローカード💳24枚って事は......足すと12回退場って事か❓笑笑笑笑




どんだけやねん‼️‼️‼️




いやいや‼️‼️‼️足すな‼️‼️




せやけど

熱くなり過ぎてすまんな‼️‼️
でも、また戦う事があれば地獄の底まで徹底的にマークしたるさかいな‼️‼️





写真は以前観戦にいらっしゃってくださった。
中村憲剛選手とキャスト全員の集合ショットです(°∀°)b 
中村選手ありがとうございました😊

{BBD7BD6C-B9F8-44E2-9117-D64F07414079}







公演期間中無事に千秋楽を迎えれた事、全員でここまでこれた達成感と安堵感で包まれています‼️‼️



そして、お手紙とプレゼント🎁等ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ





今日はひとまずこのへんで。










また後日改めて、blogあげます‼️‼️







ひとまずは
連日観戦してくださった皆様、応援してくださった皆様、サポーターの皆様、関係者の皆様。
演者の皆を見守ってくださった皆様本当にありがとうございました😊







その中の演者の一人としてこの作品に関われて本当に良かった‼️‼️










では今日も1日お疲れちゃんでした≧(´▽`)≦