こんにちは😃








最近なかなかの雨模様だね、涼しいのはありがたいのだけれども..............
急な寒暖差で皆さまが体調崩しておられませぬようにえー





さてさて18日に初日が開きます、「超体感ステージ。キャプテン翼」の初日はやっぱり晴れてキックオフしたい☀️と思う今日この頃ニコニコ

予報的にはやや怪しい感じやけど。
お天道様の気分次第やから、晴れて☀️欲しいなぁ〜〜







今日はキャスト小屋入り日&場当たりdayでした‼️‼️




初日の場当たりが終わりました‼️‼️
明日場当たり二日目でいよいよ18日に初日と思うとドキドキします💓








前日前々日にスタッフさんが誠心誠意仕込
んで下さった劇場装置や映像等見て感謝と共に感激しておりました‼️‼️





ありがとうございます😊






頑張んなきゃね‼️‼️









改めて、こうした舞台に立てている事を嬉しく思いました。









これから23公演となかなかに長い期間お世話になります六本木Zeppブルーシアターさん‼️‼️











私事ですが、前作でもお世話になった小屋でもあります‼️‼️




役者達の控え室の廊下に可愛い自転車🚲に跨ったシャトナーさんがおりました‼️‼️


可愛い❤️



ALL OUT‼️おねがい懐かしいですね。
DVD楽しみにしてます‼️‼️







{C5D076BA-51FC-4C36-92CB-9536CB018AE8}










 


競技が(演目が)如何に変われど、勿論の事ながら毎公演全力を出し切りたいと思います‼️‼️‼️










あと、個人的❓
私事なのですが..............................







9月中か中旬くらいにお知らせがあります‼️📢
 







そちらも、楽しみに待っていて下さったら嬉しい😃です。_(┐「ε:)_


{6812D56E-41D5-4B9C-9EEB-3D63B85E41E6}




皆も
今日1日お疲れちゃんでしたチュー