おはよう😃











先日ALLOUT THE STAGEの最終稽古でした‼️
いよいよ小屋入りです‼️













長いようで、短かった稽古期間の中。














演出家の西田シャトナーさんを筆頭にラグビー🏉をどう表現していこうかと試行錯誤をしてきたこの1カ月












この約一カ月もいよいよ本番を残す所になりましたニヤリニヤリニヤリ














早いよね。
この短期間の中でスゲー物が出来ています‼️‼️‼️‼️












マジで‼️‼️‼️













半端ないです‼️‼️

























嬉しみ楽しみ土井かずみです‼️‼️‼️
大事な事なので、もう一回
嬉しみ楽しみ土井一海🏖です‼️‼️











アフターグリーディングイベントとかも発表されてるみたいなので、良かったら口笛








行くのを迷っているor渋っているお友達など、お声がけして来て頂くと嬉しいです‼️‼️‼️





















てか早いですよね❓
年明けてもう既に半月いかないくらい経ってるんやから.......














最終稽古での稽古場からの帰り道、電車の中で神高(神奈川高校)の伊勢役の藤戸君(ユウヒ君)と並んで座ってたんですけど











対面に座ってる人のカバンに(ゆず)[柑橘]系のやつやで❓がプリントされてるのを見て.........................ふと懐かしい気持ちになりました。









何でかって❓




ALLOUTTHE STAGEにはあんまり関係無いけど。














俺の隣に座ってるのは蜜柑やでーって‼️‼️🍊




1人で心の中でツッコンでました笑笑










ホストちゃんREBORNのDVDもそろそろ発売されるのかな❓









見て頂けたら嬉しいです😃😃















さてさて小屋入りの本日はキャストはOFFですが、別件でとある撮影に行って来ます‼️‼️‼️














では後ほど〜〜‼️‼️









いつも読んでくれて、ありがとう😊