まずはキャストサイズニュースの御視聴頂きありがとうございました😊

{9ABEE2EA-6422-4442-B27B-00FD13F2E335}
またお久しぶりにピク兄さんとお仕事出来て、嬉しみ楽しみ、土井一海でした‼︎‼︎



マシューと、古谷大和君
{90DC5E6F-2790-46B1-9F2E-85F5FDEE4F70}

そして百瀬君
{9FFBE279-0551-4B4B-9956-37BB06DA6131}


皆んな個性強くて、裏で見てたんですけど。
めっちゃ笑いましたわ〜〜笑笑







それにしても、今日はもっぱら暑かったですね、半袖で日中は過ごしていたんですが。お日さんが暮れるとやはり風も吹いてて寒いね😨
体調管理みんなも気をつけてねキラキラ





お昼は同じ事務所の先輩のじょうじくんが出演してる舞台イケメン戦国。真田幸村編を観劇してきました‼️

じょうじくんのアクションとかスゲーかっこ良かったです。THE忍者って感じがスゲ〜〜しましたね



銀座博品館にて上演中です。
是非是非

{48128C80-6F55-4881-BE3C-0A76B4D2EDF3}

仁平のショウゴ君も来ていました。

殺陣の多い芝居ってのもあり怪我せず駆け抜けれますように。知り合いも沢山出ていて刺激的でした
皆、スゲ〜〜。カッコ良かったです‼︎‼︎
熱量がゲネとか関係なく見ていて凄く感じました。



{69E8F4EF-F0B6-4BB7-9C69-2500306471E0}







そして
こっちはトリックスターを見に行った時のです。
千秋楽に観劇さして頂いたのですが。


載せるタイミングを完全に逃してしまっていました‼️




燈君も立ちゃんもとってもカッコ良かったです‼︎‼︎個人的に立ちゃんが演じていた、悪役ポジションな役やってみたいと思いました‼️

千秋楽本当にお疲れ様でした‼︎‼︎

{8C4B7593-B969-4835-ABF7-62F656DF9C9B}



孤島の鬼以来の👹鯨井さん。
本当に素敵な役者さんです‼︎‼︎



また共演出来ると良いな〜〜。
{01D06E55-8B96-4900-BD84-36774E1B4E00}


そしてギリギリ‼︎‼︎
ツキステTV間に合いました〜〜‼️
普段は録画予約して見てるんですが。リアタイで見れた❤️


グラビの皆、面白いですね。
みんなの良い所が凄く出ててわちゃわちゃしてて
楽しかった〜〜‼️



来週からはプロセラのお当番回です。
続けて御視聴して下さいませ☆-( ^-゚)v

{2B4F731F-CB3F-40AA-B986-C72E95590210}