桜🌸綺麗ですね。

{3D1C1C61-EF79-4F77-B3E6-E37034B8798B}






皆さんの所はどうですか❓






最近花粉症❓鼻炎に❓
{AED50A47-5A84-466F-9661-7143D6FD4C3E}

拍車がかかっている。私土井一海です‼︎‼︎‼︎ビエーンえーん笑笑




いや〜〜でも、病院のお薬はやっぱ万能ですねてへぺろ治る兆しが見えてきましたニヤリ


{757280A1-FEFC-44C7-94BC-A574D96CDF68}





近所の桜が綺麗に咲いていたので撮ってみました。いやはや、乙なもんですね(°∀°)b 




桜を下から眺めながらのsoyも良いかもね
ヽ(゜▽、゜)ノ






先日のバースデー後夜祭でのお手紙プレゼント🎁等本当にありがとうございました😊


そして、沢山の方々との触れ合いニヤリ
楽しかったです‼︎‼︎‼︎
こういったイベントがまた出来るようにこれからも頑張って行きたいと思いますチョキ
{63D8BF32-98FB-4058-B86E-05A718031EC7}






さて
イベントで『ホストちゃんREBORNで自分以外のセリフ以外でもOK』印象に残っているセリフは何ですか?って言うので僕は流星さんのやつって言ったのを覚えていらっしゃいますでしょうか?




僕達ポッシブルのメンバーの楽曲の前の
初めてホストになったポッシブルのメンバー登場のシーンの所の流星さんのセリフなんですが。
『東京は誰かの為に遠慮する町じゃなかばい。ただ自分のやりたいことをする町ったい‼︎‼︎‼︎』
っていうやつが個人的に好きでした(≧▽≦)


載せるの遅くなってゴメンなさいですおねがい





{3382B0B2-CBAA-48AD-8E93-C192BF7D684C}

{76E7402E-1F8F-4C24-B353-5120C17B018E}

{D582F601-0FDB-4396-8C68-09CDE2ECEEAB}






そして明日はディアステのイベントですね。みんなとお会いできるのを楽しみにしてますラブ