{371FD251-B182-4FAC-B7EE-A4E076901EAD}
これがギャップ萌えかぁ〜〜‼︎‼︎





{F46DCE02-E307-4DC1-93E6-E90D580F9A85}
これねエナジードリンクみたいな物らしくて台湾のコンビニに売ってたんですよ〜‼︎‼︎
レッドブルの隣におったから、間違いなくエナジードリンクなのわ間違いないはず。興味本意で買ってしまった笑笑





飲んでみると、オロナミンCをポカリで割ったような何とも言い難い味がしましたね〜〜気合いピスケ気合いピスケ





でもおかげで元気いっぱいイベントに参加する事が出来ました‼︎‼︎‼︎







流石大丈夫って買いてるだけあるわ〜〜〜〜‼︎‼︎





夜市。毎日お祭りみたいな感じなんかな❓
旧正月ってのもあり、人混みすごかったです。

{1B1C1FC6-73D3-4D00-BD71-8CB462CB46AA}