本日は大阪から名古屋への移動日でした〜〜〜〜〜〜名古屋入りしました‼︎‼︎‼︎‼︎



{D1016BD1-EBD4-4055-B3BC-866DD75588DE}



まずはやっぱり腹ごなしにご飯食べなきゃね、名古屋飯食べよう〜〜って事で。味噌煮込みうどん食べてきました‼︎‼︎‼︎
{754E5B15-8DD9-473B-B472-5A49A232AB2D}
{874961D9-33F7-4350-89C5-BDEA70069DD6}

鉱大君とりゅうちゃん(≧▽≦)




昨日も麺類食べて今日も麺‼︎‼︎‼︎
一昨日もよく考えたら麺食べてました(^▽^;)
麺類中心の生活(≧▽≦)笑笑
次は名古屋で台湾ラーメンかな❓笑笑
{64B1169B-B9D9-419C-840A-AD6AED75A1A3}





{9C48E6E3-5C0C-45A7-9F12-0FAE241BCF60}
大阪で食べたラーメンはどれも少し味が薄いかな〜〜って印象受けましたが。美味しく頂きました☆-( ^-゚)v
チャーシューメッチャ乗ってるのにくどく無かったのです。ペロリといけました





逆に名古屋の味噌煮込みうどんはかなり味が濃い目で店員さんが何度もご飯を勧めてくるのが納得といった美味しさでした(°∀°)b 




そして初めて名古屋城観に行ってきました‼︎
天守閣の中にも入る事が出来て頂上から見る景色は天気も良かったこともあり、綺麗でした〜〜
う〜〜ん壮観なり壮観なり〜〜‼︎‼︎



{EBDA0160-3FC5-44DB-B0E1-B199307D8512}



{0403302A-291B-43FE-8FC6-5A41468D8685}



{3AADB9D1-F296-4E48-9A56-39C21322BD1F}

{CF735C34-6509-4F2C-B73D-AE0A476A319C}
ビルビル🏙🏙OntheビルOnthe木って感じやったけど笑笑
晴れてたから、スゲー気持ち良かったです。
{33FFD367-D0BA-4623-8124-69B55AEAEEEE}
{044370E8-3A58-47F7-89F6-8BFA69467C88}
{8344AA7C-D15C-4F56-97DA-90148A2569BD}


名古屋城の中には大っきいシャチホコから小さいシャチホコ等大小様々な種類のシャチホコがおって見てて飽きなかったです






そして、帰ろうとしたところ、ℹ︎spという英語に狼の腕章をつけた名古屋城の警備っぽい人をチラホラ見かけて
気になり過ぎて思い切って声をかけてみました。









あの〜〜すみませんお尋ねしたいのですがその腕のℹ︎spって何なんですかね?








...............................................................................少しの沈黙.........................









険しい顔をする。おじさん...................マズイ😅






何か良からぬ事を聞いてしまったのか?










するとおじさんが口を開く‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎














イヤー、ゴメンゴメン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎









君が息子に似ててチョットビックリしちゃったんだよ‼︎‼︎‼︎













ℹ︎sp
っていうのわねぇ〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎





いよいよ心の靄が晴れるそう思った瞬間でした。













おじさんも良く分からないんだよ。
ゴメンねてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ笑笑








っておい〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎










間の取り方絶妙かよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎って心の中で叫んでしまった‼︎‼︎‼︎








結果ℹ︎spの謎は深まるばかり................















そして
明日はホストちゃんイベントですねヽ(゜▽、゜)ノ







暖かい格好でお越しください。
一緒にチェキ撮りましょう〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎








アスナル金山て聞くとなんか凄く懐かしい気がするなぁ〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎










明後日から名古屋公演が始まります‼︎‼︎








名古屋の皆さんにも幸せを届けたい‼︎‼︎‼︎









頑張ります