早いもので、2日で四公演という短いスパンではありましたが、大阪千秋楽を無事に迎える事が出来ました(о´∀`о)






応援してくれた皆ありがとうございました。カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートLOVEくれた皆本間にありがとうございました






大阪千秋楽でフレッシュNo.1を取らして頂くことが出来ました(о´∀`о)








地元関西での一位は本当に嬉しかったです。
センターGuyわ逃してしまいましたが、皆のLOVEのおかげでまた白スーツを着る事が出来たのわマジで嬉しかったです。




タクマと

{8E2C1096-2D3D-4695-8594-A65602587FF6}




私事ですが昼公演に実はおふくろが来ていてカッコいい姿を見せれる事が出来ませんでした。
でも、しゃあないよね。



何事もタイミングって本当にあるんやな〜〜‼︎‼︎
ちょっと悔しかったですけど。 

{3B2532B1-B99A-4B38-926D-1950B364ACA0}

そして歌も歌えて口説けるホスト氷河ことヨージろう君とо(ж>▽<)y ☆

{5614780D-1D0E-4181-B0C1-6281B2DE0BDA}

いつも朗らか笑顔で癒してくれる鋭利と〜〜‼︎‼︎‼︎


{2BC79C86-4B0A-4BED-9A05-A9440F3F4035}
愛されポエマ〜〜な、純一郎と〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎














名古屋公演ではポッシブルメンバーでマジで上位独占したい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎










残りの名古屋公演でも応援して下さったら嬉しいです


















soyyaar(*^▽^*)











では次は名古屋で〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート 
ご馳走様でした〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎笑笑
{8726A5ED-9168-4FC1-BFE0-4E5FC58C3E01}