今日も1日お疲れ様でした



いよいよ小屋入りし、場当たり初日終了しました‼︎‼︎‼︎




セットも凄く綺麗で本当にホストクラブみたいな感じで、初日が本当に楽しみになりました



世の中は成人式などもあったみたいですね、新成人の方々本当におめでとうございます。





20歳過ぎてからの人生、本当にあっちゅう間に時間たって知らん間に歳を重ねるかもしれませんが、人生の1つの区切りとして思い出に残る日になったのでは無いのかなと思います。








俺からしたら、いや〜〜懐かしいね














成人式は普通にスーツやったなぁ。







改めておめでとうございまする🎉



そしてですね。


<終演後アフタートーク決定!>

いよいよ東京公演まであと二日ですが、ここで告知です。
舞台「私のホストちゃんREBORN」の最終公演地である愛知で、
ホストちゃんたちが東京・大阪公演を振り返り、感想やエピソードなどを語ります♪



2/1(水) 13:00
染谷/猪野、松井、宮城、森田、蔵田、藤戸

2/1(水) 18:30
久保田/河原田、米原、小沼、土井、糸川、萩尾、橋本、勧修寺、武子

2/2(木) 13:00
染谷・久保田/和合、輝山、冨沢、益満、田村

劇場: 東海市芸術劇場大ホール
公式HP: http://www.hostchan.jp/aichi.html


僕は二月の一日のソワレ公演です。
宜しかったら是非とも宜しくお願い致します。