ホストちゃん稽古でした〜〜〜〜ただいま〜〜そして。



今晩わ〜〜〜〜‼︎‼︎皆は自販機とかで買い物しておつりだけ取って商品取り出さない的な忘れ物した事有る❓





僕たまにやっちまうんやけど、それすら凌駕してしまう人が居たんですよ〜〜〜〜‼︎‼︎笑








いやねぇ、稽古場近くのコンビニで昼飯とか買って稽古場に向かおうと思っていたら。見知った顔の人がATMを操作しているでは有りませんか。





僕がレジからそれを見ていて





操作しおえたのかATMから離れて、こっちに向かってくる。[おはよ〜〜]ってお互い挨拶をしてその子は商品を物色しだしました‼︎‼︎







するとその子が使用していたATMに別のお客様が来てるのが僕のレジから見えたんですね❓





僕まだお会計中やったんでね笑





するとそのATMに来ていた女性のお客さんが血相を変えて。[すみませんATMからお金が飛び出てますって]別のレジの店員さんに言うてたんですよ。
いやいやいやいやいやいや、ATMからお金が飛び出てますって言葉初めて聞いたけど笑



ふと考えてみると
どうやら前にレジを使っていた人が引き出しをしたのにお金を取り出すのを忘れていた状況だったらしく、店員さんいわくほっといたら蓋が閉まって元の口座に戻るのでお待ち下さいみたいなことを言うていたのだが、僕には前に誰がそのATMを使用していたか分かっていたので名前を呼ぶと
りゅうちゃん〜〜りゅうちゃん〜〜
さっきATM使ってたでしょ❓
使ってましたよ〜〜
お金取り出すの忘れてるよ〜〜〜〜‼︎‼︎
えっ❓本当ですか。みたいなやりとりがあって。
事なきを得ました。笑




後から聞くとコンビニで買い物出来るくらいの金額を下ろそうとして、おろしたは良いがそのまま忘れて買い物していたという.........









そんな可愛いりゅうちゃんの一面を垣間見ました、改めてよろしくねてへぺろうさぎ



{8DB12187-7D78-41E4-9387-40CD7ADDCF43}
そして本日の稽古終了。今年の稽古も残すところあと一日で〜〜〜〜〜〜い‼︎‼︎


昼飯中にツキプロの三人とパシャリ‼︎‼︎‼︎‼︎


好平役のりゅうちゃんと氷河役のヨージロー君と
〜〜‼︎‼︎‼︎




{8DFBDA56-2AD4-4ABB-A93F-A97311860776}
理人役の猪野君凄く熱心で熱いお人です‼︎‼︎