もうこんな時間!!
お日様が沈むのが早くなってきてますね。
いよいよ冬到来って感じでしょうか?









連日プロセラとグラビのメンバー全員、必死で稽古してます!!
モチロン僕も毎日汗ダクです。(笑)




友咲ちゃんが内魂の土井一海を略してどいみ~書いてくれました♪



髪の毛の癖の部分とかスゲー似てる!!!
(笑)







昨日のツキチャご覧頂けましたか?
まさかツキチャに内なる魂として出演出来るとは... ... ... 出れたこと嬉しく思います!!






見て分かるように
すげ~~わちゃわちゃしてて。楽しかったんですよ。時間の都合上カットされてる部分等もあったのかもしれませんが!!






最近は
衣装付け通しやったり返し稽古やったり殺陣返しの細かい部分を修正したりダンスの細かい形を修正したり。
たまにSoy したり








日々バージョンアップしていってます!!


谷やん勇気君と。



千秋楽まで誰一人欠ける事なく、怪我なく笑顔で突っ走っていきたいと思います!!