ども、一海です。








今日は午前中にツキステ第2幕のビジュアル撮影がありましたので久しぶりに海兄になってきましたよ♪




自分で言うのもあれなんですが、かなり良い感じに撮れたかなと思います!!
期待して頂けたら幸いです♪~~(^o^ゞ




からのディアラヴァの再演稽古でした!!!












雨降ってる中での移動だったので、雨靴(レインブーツ)で向かったのですが、終わる頃にはギラギラと太陽ちゃんが本気を出してくれていたのでディアラヴァの稽古場についたら既に汗だくでした(笑)






昨日は台風の影響もあり、スゴい雨でしたね!!
皆は大丈夫?











久しぶりに... ... ... ... て言うか人生で初めてかっていうくらいにアニメのような感じで床で足が滑って、右半身を地面に叩きつけてしまって、今も若干痛かったりします(笑)
痣にならなければいいが... ... ... ...














読んでくれてありがとう♪




また書きますね♪