おこんばんわ♪♪
一海だよ~~。Twitterフォロー、良いね等CHEERZのCHEER等ありがとう♪





アニメK 一期と一緒に借りたキングスマンを見ました!!!!










コリンファースさん渋くてカッコ良いなぁ♪ヤバイよね♪









アクションとかもスゴいんです、ストーリーもさる事ながら、スパイ物はカッコ良くてやっぱり好きです!!
007好きだったんで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







テッレテレ~~~♪♪テテテー、テッテレーテレレーン







アニメだと今やってるジョーカーゲームとか!!!!
カッコいいわぁ~~D 機関♪










ってか、中学生くらいに流行ったニンテンドー64の007ゴールデンアイとかを思い出して幼心を思い出しました!!!
















ワクワクが止まらないよね♪



こういう作品って♪~(^o^ゞ






キングスマン2が楽しみ過ぎる!!!






もちろんKの勉強もさして頂いておりますよ~(^o^ゞ






ピエロマスク!!





意外と似合ってる?(笑)










最近暑いし熱中症等気をつけて適度に皆も水分補給とかしてねおねがいおねがい