ツキステin星陵會舘まであと一週間だよ~~~

先日の衣装付け通しで感じた事を書かせて頂きま~~す♪どの舞台でもやけど、衣装を着てこれから通すってなったらめっちゃ緊張するんですよ?ただでさえ緊張しいなのに~~~(笑)でも
良い意味での緊張感やと僕は思っていますが!!(笑)
改めて衣装を着て6人並ぶと圧巻でしたね♪
楽しみにしていて下さい。


私服version♪

ダンサーのきずく君、僕の右の方です!!グーフィーの物まねが上手いです(笑)もしかしたらカーテンコールとかで見れるかも(笑)
そんな僕はフリーザさんを個人的に勉強中です♪(笑)
それはそれでなんでやねんって感じっすね(笑)まさかのフリーザさま♪(笑)










話はだいぶん変わりますが、この度の熊本大地震にて被害を受けた方々。辛い思い等をした方々も多いと思います。
無責任に大丈夫だよ♪とか元気だしてとかは言えません.. .. .. .. .. ..

僕は関西大震災(阪神淡路大震災)の頃に近しい思いをした知人や身内を見てきているのでそういった言葉は嬉しくもあり、また辛いという事を幼心で感じた事があったので。


ですので、今僕が(2.5次元が主にですが)役者として精一杯皆さんを笑顔に(^-^)v
出来るように、そんな皆さんを見て。
僕達自信も前向きに笑顔になれる舞台に出来るように残りの一週間頑張りますので。ツキウタ
ツキステ

悔いの残らないように全員で
まとまって
もっともっと高めあい
とてもツキステ楽しかったよって僕達
の芝居なりパフォーマンスが
皆にも届くと良いなぁ♪