観劇しました!!前回の2015に出さしてもらっていました!!よかったらDVD で是非見てみてね♪

相変わらずハチャメチャで、毎公演ハプニング起きたりと楽しいのが想像出来ますね♪

オガケンさんversionの山県カッコいいよ~~♪是非劇場で見てみて下さい。



そして源のブラザーズの御二人。
セイヤ君、今日僕が急遽行きたいって言うて快くチケット出して頂きました♪持つべき物は先輩やな~~!!
セイヤ君の牛若丸も必見です!!

初演からの森本さん、相変わらず面白い♪今回も三役お疲れ様でした!!
客席で見る感じと稽古場で見る感じはやはり全く違うし、その場の空気感でのアドリブ力は本当に尊敬するな~~♪

じょうじ君は寺さんとの徳川堀田コンビでの息の合った二人の掛け合いが必見です!!

また、たまたまやねんけど、公演終わりに偶然真修に遭遇したよ~~♪(笑)
2日連続で青学のメンバーに会えるとは(笑)



最近お茶お香に炊いてます♪