事務所の先輩のじょうじくんが出てるジパングパイレーツを観劇してきました。
殺陣が多くて凄く面白かったです、じょうじくんはとても、キーパーソン的なポジションの役どころでかなりかっこよかったです!!


大志君も出てた!!!!!!

アフタートークでの大志くんと芝居中の役とのギャップは流石でした笑いを誘ってました!!
さとるだよでの共演以来です。っても同じシーンは無かったのですが.. .. .. .. .. (笑)
凄く激しい殺陣が多いので、千秋楽まで怪我なく、ファイト~~!!!!
って通信制限なのか?
写真撮ったのに、載せても表示されないのは通信制限なのか?(笑)



24日よりいつも心に太陽を、よろしくお願いしますドキドキ