本日よりつかこうへいトリプルインパクトの初日を迎えました。
僕が出るのは、いつも心に太陽をという作品です。24日からですのでよろしくお願いいたします。









あるあるネタありがとうござぃます、皆のあるあるも殆ど共感出来るものが多いですね♪全て僕も経験したことが有ります(笑)
特に傘とかよくありますよね。急に降ってきてビニール傘買ったら雨が止むというあせるあせる



今日の出来事でコンビニで品物買っておつりがちょうど777円だったので、今日一日ツイテんなぁ~~と思っていたりしました



このレシートは捨てずに御守りとして持っておこう音譜

おつりがゾロ目だったらテンションあがりますよねはてなマーク(笑)