ご視聴して頂いてありがとうございました♪共感して頂けてホッしています、逆に店員さんにはネタを提供してくれた事に感謝しています音譜





あるあるネタまだ有りました。あるあるかどうかは分かりませんが.. .. .. .. .. ..



これはぼくだけだと思いますが日用品が無くなり、今日は絶対無くなった日用品を買うぞと思ってスーパー等に行きますと決まって買う予定だった品物だけ買うの忘れるっていうあるある。


あと.. .. .. .. .. .. .. バッティングセンターで必ずと言って良いほど20球に1球はバントをする。何故なのか?





このパターン僕のなかではあるある!!!!




マリオがくれた爆弾(笑)

カッコイイじゃないのアップアップ









お休みなさい♪


あっ、皆さんのあるあるも教えて下さい音譜


ではでは


読んで頂きありがとうございました