昨日は嬉しい一日でした




自主トレを見学しにタマスタ筑後へ



2日前に行った際はいなかった本多雄一コーチ



昨日は居ました













最初、来た際は

テンション上がってしまった




ノック練習した際、声も聞こえました



後輩達にも優しいコーチ



甲斐拓也選手が来た時は、
『ポンさん。
あっ、本多コーチ』って言い直してました



そして、
千賀滉大投手も




そして昼。



再び、コーチの姿…




たくさんのファンの方たちが取り巻く環境にも、
嫌な顔一つとして見せず、
対応してる。







私も

『お疲れ様です。』



本多コーチは気づいて、
覚えていて下さったのか…


こっちを見て下さり

『あっ。お疲れ様です』
と笑顔を見せて下さる神対応



年末に引き続き、
昨日も



もっともっと好きになる



ありがとう