お詫びと、学びと、復活☆ | ビュエリスト協会認定講師KAZUMIのキラキラな毎日☆

お詫びと、学びと、復活☆

本当に寒いですが、皆様体調は崩されてませんか???




私は、ブログを書いてない間も色んな事がありましたあせる




先週の火曜の夜、某所で可愛いギャルたちの


「盛り髪」の打ち合わせをルンルン気分で済ませた後




とある事件を切っ掛けに


ここ最近の精神的&肉体的疲労を大爆発爆弾させてしまい


自宅にさえ戻れず、事務所に戻るのが精いっぱい


さむ~い事務所でぶっ倒れるという・・・・情けない私ガックリ




その結果、新規のお客様3名様と 顧客様に


ご迷惑をおかけする結果となったことを


深く反省すると同時に、謹んでお詫び申しあげます。




本当に申し訳ありませんでした。






今まで、どんな事情があれど(忌引き以外)


社会人になってから仕事を休んだことがなかったので


自分自身、かなり滅入っていたんだなと思うと同時に




引き金になった出来事は、2年前・7年前にも経験していて


トラウマになっていますが、また繰り返される・・・・


これはきっと、私の人生の課題なんだと思います。




簡単に人を信じすぎるからだと、助言をいただきましたが


もっと自分自身を信じて


「人は変えれないけど、自分は変われるビックリマーク」と


イタイ思いをした ココから学んで


本当に変わっていかなくちゃと思いました。




もう2度とこんな思いをしないようにします。




関東からも応援してくださり


大切なご友人をご紹介してくださっていたT氏にも


本当に申し訳なく思っております。




皆様、察してくださり 誰一人、嫌なそぶりを見せず


「次の予約入れるからいいよ~、お大事に」とのお言葉に


救われました。 本当にありがとうございます。 




木曜からは、もともと通院のため東京だったので


3日間気晴らしも沢山させていただきました




で、その後は月曜に一度復帰したものの


体調が芳しくなかったので、お休みしていたのですが


本日より完全復活となっておりますアップアップアップ




負けないんだから~~~~~~っグーキラキラ




SALONとしてはモチロン、人としても


まだまだ未熟ではありますが、精一杯成長してまいりますので


これからも、ご指導と応援よろしくお願いいたしますヒヨコ






そして、皆様もお風邪など召されませんようにクローバー






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後の相談に、親身になってのってくれた仲良しHちゃん。


ケンカになりつつも、助言をしてくれたN兄。


本当に、ありがとうございます星