開廃業の手続きと、物件探し☆ | ビュエリスト協会認定講師KAZUMIのキラキラな毎日☆

開廃業の手続きと、物件探し☆

今日も1日あつかったですね~晴れ


遅れ遅れになっていた開廃業手続きの為に


税務署へいってきました




提出だけで、すぐおわったし、暑すぎたので


最近お気に入りの31アイスクリームへソフトクリーム




ワッフルコーンのスモールダブルニコニコ


フレーバーは、チョコミントとオレンジシャーベットは絶対!!


ここのところは、トリプルになるので ロッキーロード?


これで、決まりですアップ




そして、最近思っていたのが


出張だけでなくて、来ていただける場所をつくったほうが


お客様にとっては良いのかなはてなマーク




というわけで、閃きだけでのいきなりの物件さがし走る人




でも、やはりお部屋を借りるとなると一苦労ですショック!


家賃や、諸々の問題はありますが


1番の壁は意外なところに・・・・・ビュエリストってなんですかはてなマーク


説明するものの・・・・・チーンガックリ


男性だったせいか、なかなか理解をいただくのに苦労しました




あ~だ、こ~だと奮闘して見て回った物件


来てくださる方を考えると、やっぱり駅チカがいいアップ




と、いうことで 決して広くはないですが


徒歩1分のところにしようかな~っと・・・・まだまだ問題は山積み


ですが、オーナー様の理解は得られた様子星




経営や、手続きの事になるとホントわからないことだらけヒヨコキラキラ




正直、今日はヘトヘトになっちゃいましたが


私の技術や知識が、少しでも誰かに喜んでいただけるように


前進あるのみですねあし




負けないんだから~~~~~っグー と、思った1日でしたクローバー




                  KAZUMIべーっだ!ラブラブ

小さなSALONも、よろしくお願いします♡

ホームページはコチラから

↓↓↓↓



梅田より、阪急宝塚産『川西能勢口駅』約20分

川西能勢口駅・西口より、徒歩1分