いろいろありました | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは

だいぶ久しぶりだなぁ~


年末から年明けまでいろいろありました😀

まず11月の末に息子くん結婚決まり

お嫁ちゃんのご家族と顔合わせあり

娘の時から大分空いたから

超緊張して

お土産何にするかかなり迷った😭

12月に入りコロナワクチン接種して

父が風邪を引いてその後私が移り

抗原検査とPCRの検査したけど陰性

体調かなり悪かったけど

仕事に行ってました。

結局年明けまで落ち着かなかったなぁ

年越しキャンプには何とか行けました😀

(後で記録残さないと)

年明けて息子くん入籍しました。

おめでとう💐

お嫁ちゃん、よろしくお願いします🙇‍♀

先日新婚旅行から無事に帰ってきて

お土産を頂きました。


かわいい💞
エースもシニアになったけど
まだまだレオには負けてないね~
我が家の1番の元気印のレオくん♥
今年はシニアの仲間入り
少しは落ち着いてね~
セブンくん
先日11歳になりました。
まだまだ元気です😀
キャンプいっぱい行こうね😀

こんな感じてバタバタしてますが
ウルトラ警備隊は元気いっぱいです~
なるべく記憶があるうちに
書かないと…

ウルトラ警備隊❗
今年も沢山楽しい事いっぱいしようね😀