今日は誕生日 | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

だいぶご無沙汰な母です。

7月の後半から職場でコロナが出て

職員にも移り

結果的にクラスターとなり

8月半ばまで大変でした。

何とか落ち着き

今はいつもの日常にもどりました。

移らないのが1番ですが…

こればかりは防げません。

これからも気をつけ無くては


さて、今日は母5○歳の誕生日でした。

何するわけでもありませんが…

ウルトラ警備隊❗に癒やされる毎日は

幸せです。


最近レオがセブンの見守り隊になってます。
セブンは嫌がってるけど😀
エースくん元気いっぱいです♥
術後傷口に水がたまり心配でしたが
落ち着きました。
本当に良かったです。

夕飯は夫婦で淋しいたこ焼きパーティーを


中々上手に出来たと思いますよ~
何だかんだ言っても最後は二人だから
口喧嘩も増えたけど
仲良く楽しくわんこと過ごします。
秋冬キャンプの予約も出来たから
楽しみに仕事頑張らないと😀

ウルトラ警備隊❗
いつまでも愉快な毎日を過ごそうね~
これからも宜しくお願いします♥