今年も後少し… | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは😀

今年最後の投稿です。

ここ数年…

義母と実家の父が亡くなってから

何故か気が抜けたと言うか

動けなくなってます。

何をしても続かない…

休みは自分で用事を作らなければ

一日中ボッ−としてました。

来年は何とか動き出そうと思ってます。


今月に入ってから我が家は災難続き💦

まず父が荷台から落ちて全身打撲

これくらいで済んで良かった。

今はだいぶ落ち着いて来てます。

母はガラスのコップを足に落としてしまい

打撲です💦

まだ少し痛みは残ってますが…

何とか動けてます。

人間関係にも悩んだ年だったかなぁ

本当に難しい…

何かしちゃったかなぁって

考えてばかり…

あまり気にしない事にしてます。


来年は少しでも良い年だと願ってます。

ウルトラ警備隊❗️共々宜しくお願いします🙇‍♀️


いつもお留守番ありがとう😊

年明けにキャンプ🏕行くからねー

楽しもうねー


それでは皆さま良いお年をお迎えください。