暑くなる前にキャンプ行きました | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

関東もいよいよ梅雨に入りました。

憂鬱な時期ですが

雨も必要ですねー


6月の初めに

那須高原にあるドックフリーサイトの

クワトロペロスさんに行って来ました。

周りは田んぼでとっても落ち着きました。

オーナー夫婦さんもとっても良い人

田んぼの側なので

カエルの大合唱🐸

虫さんが沢山居ました。

蚊取り線香必要な季節になりました。

1日目は大雨の中テント建て

ワンコ達は濡れ鼠に…

それも思い出だねー


我が家は雨の日はこのテント🏕

防水強化しないと…

セブンくん

実は肉🥩狙ってます💕

1番食いしん坊です😀


この二人はセブンほどうでは無いかなぁ

カートの中ではお利口さん💕


長閑な風景ですよね〜

昼間はカエルの大合唱とトラックの音だけ


セブンにいちゃん〜楽しいね💕


二人で何の相談かなぁ😀

のんびりしててキャンプ飯は

全て撮り忘れ😂

メスティンでのご飯も今回は大成功でした。

ピザ🍕作ったりして

何か楽しいひと時でした。

また行こうねー