もう4月ですね | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

今日は朝のウチは雨予報

午後から北風が吹くらしい💦

暑かったり寒かったりで

身体がおかしくなりそうな母です。


桜も🌸この雨で

散ってしまいましたね😢

いろいろ忙しくお花見出来なかったなぁ   …

ウッドデッキからの桜🌸

目の前が小学校なので

毎年近くで見れてます😀

来年はゆっくり観たいね〜


まだまだいろいろありますが

我が家の次男エースくんの事

水飲み用にペットボトルで作ってありますが

ビビリのエースです。

ある日突然飲めなくなり

母は考えました。

水が出る時にボコボコって音が怖くて

近づけなかったみたい…

硬めのに変えたら


この通り😀

良かった。こんなにビビリとは💦

解決して良かった。

お友達とキャンプにも行きましたよ。

久しぶりで楽しかった😀

雨予報だったから新幕デビューしなかったのが

残念かなぁ😢

今月県内で行く予定だから楽しみ💕


何と父が釣り初なのに🎣

優勝しました🏆

宿泊割引券貰ったので

またみんなで行こうと思ってます。


先日母の職場でも

PCRの検査をしました。

結果は陰性でした。ホッと一安心しました。

まだまだ気をつけないと行けませんが

気をつけながら楽しいこと

沢山して行こうね〜

ウルトラ警備隊❗️

今日も一日自宅警備よろしくお願いします❤️