朝から悲しいニュースが… | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀
今日も暑いようなので💦
熱中症気をつけて下さいね〜
朝からすでに汗だくな母です…

朝テレビを見てたら
トイプードルの♂が映ってました。
母は、震災に巻き込まれたのかなぁって思って
その子前足に包帯巻いていたので
怪我早く治るといいなぁ〜って
思って涙が出ました。
だけど違いました❗️
動物虐待って文字が…
シンクの中に入れられ物を投げて
また、骨折させるぞ!って…
朝から腹わた煮え繰り返りました😤
なんだと思ってるの❗️
生きてるんだよ❗️
口が聞けずじっとしてる姿みて
今すぐウチにって思って涙が出ました。
その動画を見た方に無事に引き取られ
今は幸せそうで安心しました😀
その虐待していた女性の言い訳は
ストレス発散で❗️って
馬鹿じゃない😤
物では無いんだから❗️

この笑顔を絶やしてはいけない❗️
家族として迎えたなら
最後まで育てようよ❗️
朝から腹たった。

ウルトラ警備隊❗️
今日も暑いけどエアコンの中で
自宅警備よろしくお願いします❤️