ドギーズアイランド… | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀
曇り空ですが…
蒸し暑い❗️
汗ダラダラで朝散歩してきました。

日曜日にお友達とドギーズアイランドで
遊んで来ました😀
暑いけど…楽しいよ〜のセブン💕
我が道を行くですが
それなりに楽しんでたね〜
エースくんバテバテ💧
サマーカットにしたから少しは違うかな…

1番元気なレオ💕
1番楽しんでだけど…
普段エアコン犬なのでやっぱりバテバテ💧
兄弟で何やら内緒話…😀
聞きたかったなぁ〜
何といつも仕掛けるレオが仕掛けられた❣️
必死に頑張ってだけど…
エースにいちゃん助けに入りました💕
血の繋がりなくても…
素晴らしい兄弟愛😻
エースも最後は父の所へ逃げてたね〜
レオももうすぐ2歳。
だいぶ落ち着いたかなぁ⁉️

暑かったけど
お友達と一緒だと楽しいね〜
また遊ぼうね😀

今日は実家訪問日。
またまたアイス日和💕
この暑さでバテてないと良いけど…

ウルトラ警備隊❗️
少しの間自宅警備よろしくお願いします❤️